引っ越し①

ad
ad
この記事は約4分で読めます。

憧れの東京で一人暮らし

どんなイメージ?

東京の物件に関して、皆様はどんなイメージをお持ちでしょうか?

  • 敷金礼金が高い
  • 賃料が高い
  • 東京ではなく近隣の県に住まなければならない
  • 小さな部屋になってしまう

などなど、さまざまなネガティブイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。

人気の物件とは

東京をはじめとする人気都会の物件に関するネガティブイメージからも、ほとんどの方が同様の点を気にしていらっしゃることが分かります。

こちらは某有名不動産会社が提示した物件選びの際に気にする点をランキング形式でまとめた図です。

やはり、賃料・部屋の広さ・エリアは最も考慮されていますね。従って、人気の物件とはこれらの点において納得のいく物件。つまり、安い・広い・綺麗・近い物件であるということになりそうですね。

そんな物件あるの?

一見、そんな物件存在しないでしょ。あったとしてもめちゃくちゃ高そうですよね。と思いますよね。

大手の不動産会社は数多くの物件を斡旋しています。目立って安い物件や、著しく綺麗な物件、主要駅近くの物件などそれぞれのニーズに応える物件がそろっています。しかし、当たり前のことですが、その様な物件はどれも本当に高いですし、初期費用の出費段階で頭を抱えてしまう方も多いのではないでしょうか。

やってらんないですよね...

やっぱり無理じゃないか!そんな物件ないだろ!

そう思いますよね。でもちょっと待ってください!!

都内人気エリアなのに3万円~住める!?

耳を疑うお話ですよね。東京都内一人暮らし物件の賃料では中々高く付いてしますのが現実です。

東京都・エリア事の家賃平均(一人暮らし向け)

このグラフから見ても分かる通り、最も安い葛飾区でさえ、平均6万円弱という価格設定となっています。

人気エリアにある物件で綺麗で家賃が3万円から住めるところなんてない。そう思ってしまうのもよく分かります。

ですが、実はそんな夢のような物件が存在するんです。

都内好立地・家賃3万~・家具家電付き

この3拍子がそろいにそろった物件を取り扱っているのは、株式会社クロスハウスが運営するもので、名目上はシェアハウスとなっているのですが、実際にシェアする部分は最低限の水回りのみ!

水回りを共用に設定することで、この夢のような好物件を生み出すことができたのです。

水回りは妥協できる!!

そう思えた方は即座にこちらから物件探しすることをオススメします!好物件目白押しな為、すぐに契約されてしまいます。



オススメポイントご紹介

【初期費用が安い】

引っ越しの際に最も財布をさみしくする原因の一つが初期費用ですよね。何十万と出費が発生してしまう為、焦ってしまう事も少なくありません。しかし、こちらでは

敷金0円、礼金0円、仲介手数料0円!初期費用3万円のみ。

急な出費にもかかわらずこの格安な値段で抑えることができちゃうんです。

【家賃が安い】

続いて、皆様を毎月苦しめる悪魔【家賃】、これがもっと安ければ自分のほしい物も買えるしおいしいものも食べることができるのに(T-T)なんてこと考えたことありませんか?

ご安心を

東京なのに、家賃が3万円~ ※別途共益費1万円(水光熱費込)

格安な初期費用に加え、格安な家賃で東京に住めちゃうんです。なんと言うことでしょう。

なぜこんなに安くできるのか。きっと小さな不動産屋で少ない斡旋数そしてボロボロな家しか紹介できない。そして東京の端っこなんでしょ。

いえいえ、そんなことはございません

300物件、3,500室以上!東京の人気エリアにアクセス抜群!

願ったり叶ったリです。

でもちょっと待ってください!これだけじゃないんです。物件内にもこだわることで、安価にもかかわらず、胸を張ってご提案することができるんです。

☆【選ばれる理由】☆

一番人気の『シェアドアパートメント』では、 新築・築浅の物件で、全室鍵付き個室 個室内にテレビ・冷蔵庫・ベッド・机・椅子・収納が備え付け。

格安なのに何一つ妥協点がないのです。だから毎年空きがあまり出ないんです。

そしてそして、入居者限定のサービスまで付与されちゃいます。

1ヵ月から契約可能/保証人不要/ 共用部清掃サービス/トイレットペーパー・調味料・ゴミ袋などの備品の無料補充/ 物件間の移動無料/WEB入居申し込み可/土日祝も営業/日英韓中対応可

こんな細かいところまで気を配ることで、ずっっっっっっと愛されてきたんです。



どんな人にお勧めの物件?

ぶっちゃけこれから上京しようと考えている方々全てにオススメの物件です。

しかし、超短期の契約が可能な点、様々な言語に対応している点から、1,2年だけ東京に住もうかなと考えている方や引っ越しの期間を繁忙期からずらすことで少しでも費用を抑えたいと考えている方。そして留学生。その様な方には特にオススメです。

ぜひ検討してみてください。

様々な経験をみたい方はこちらからhttps://prayingrun.com/entrepreneur/

プロフィール

大学生時代、化学(主に生化学)と栄養学の楽しさに気づき大学生で有りながら受験生と化し私立大学から国立大学へのステップアップ(3年次編入)に成功。学問を活かした商品と身体の関係や理にかなったオススメ商品のご紹介【Healthy&BeautyPlus】。投資や書籍紹介などをしている【その他】も見てね(^_^)

*誤字脱字はご愛嬌←【冗談です。発見し次第直ぐ直します(T-T)】

共有はこちらから!
その他
シェアはこちらから
MEN'S MAQUILLAGE
タイトルとURLをコピーしました