ホワイトデーにオススメ

ad
ad
この記事は約4分で読めます。

男性必見!!ホワイトデーであの子を落とそう

おろそかにしてはいけない!ホワイトデー

男性の皆様は、パートナーの誕生日やクリスマス、付き合った日などの記念日をどのように祝福していらっしゃるでしょうか?どこか旅行に連れて行ったり、日頃買わない様な高価なアクセサリーをプレゼントされているのではないでしょうか??

では、ホワイトデーはいかがでしょうか。

誕生日やクリスマスは心を込めて祝うにもかかわらず、そこまで大きなイベントであると考えておらず、ついつい疎かにしてはいないでしょうか。もしその様に感じる点があれば、一度考え直す必要がありそうです。

バレンタインが上位にきている

上の表は約850人を対象に行なったアンケート調査を元に出した図です。見て頂いたらお分かりいただけるように、女性はバレンタインデーという記念日を大変重んじている風潮が見受けられます。この情報は非常に大切なことを男性に示唆しています。

それは、ホワイトデーはめちゃくちゃ大切!ということです。

実際に、ホワイトデーのお返しがなくて別れたカップルもいるくらいです。また、返したのだけどセンスがなさ過ぎて見る目が変わってしまったというネガティブな意見も見受けられます。

お返しは何をあげれば良いの?

多くのことを考えてしまうが故に、何をあげれば良いのか分からなくなってしまうことはありませんか?

「わかんないから高いモノを買ってあげておけば良いか,,,」

「分からないからネットでバズっているモノをあげようかな,,,」

なんて考えをして失敗した経験はございませんでしょうか。人によってはそのお返しでドン引きされた,,,そんな苦い思いをした人もいらっしゃるのではないでしょうか。

お返しは○○で決まり

このランキングは、大量の顧客を抱える価格COMが長年かけ算出したデータです。お返しに期待する物としては上記の通りになります。

takuya
takuya

毎年のイベントではありますが、やはり形あるモノを求める傾向にあるようですね。

高いから良い!というわけではない

女性が本命に送るチョコレートの相場が大体「2,000~3,000円程度」が一般的です。 この場合、ホワイトデーでのお返しは最低ラインでも「同額」、もしくは「2~3倍程度」が相場と言われています。

高すぎてしまうと、重く感じてしまうこともあるようなので、1万円以内程度が最も平均的で受け取りやすい価格であると言われています。

*勿論、金銭感覚や個人の相違はありますが。

1万円以内で収まるアクセサリー

これらの条件を満たすという事を考えると、ぴったりなモノはズバリ1万円以内で収まるアクセサリーであると考えることができます。

実際アクセサリーはピンキリであり、安いモノは本当に安っぽいしプレゼントにするにはちょっと気が引けてしまいますよね。

今回はホワイトデーやちょっとした記念日にぴったりの商品をご紹介いたします。

海外で人気の高い GEMOPIA

それは、GEMOPIAという海外ブランドです。

  • 価格相場にぴったり
  • 形が残るプレゼント
  • アクセサリー
  • 18Kコーティングで色褪せにくい
  • 超有名ブランドに引けを取らない 925シルバーを贅沢に使用

GEMOPIAは1977年に設立され海外で人気の高いアクセサリーブランドです。 ずっと長く愛されていることには、上記にあげた様な愛されるべき理由があります。



1  先進技術で生産管理されているため、色褪せや形崩れが非常にしにくいのですべての方が満足できる商品です。

2 どのような方にも購入に手が届きやすい金額の設定(5000円程度~)をしております。

3  安心できるブランドが出している

従って、これは最もオススメできるホワイトデーのお返しの一つであると考えることができるんです。



今回は「是非バレンタインデーのお返しに」という紹介をいたしましたが、、、

  • パートナーへのちょっとしたお祝いやプレゼント
  • 母の日
  • クリスマスのプレゼント用 etc

どんなシーンでも喜ばれる商品となっています。

男性の皆さん!

今年は「センスあるね!!」といわれるホワイトデーを過ごしませんか??

プロフィール

大学生時代、化学(主に生化学)と栄養学の楽しさに気づき大学生で有りながら受験生と化し私立大学から国立大学へのステップアップ(3年次編入)に成功。学問を活かした商品と身体の関係や理にかなったオススメ商品のご紹介【Healthy&BeautyPlus】。投資や書籍紹介などをしている【その他】も見てね(^_^)

*誤字脱字はご愛嬌←【冗談です。発見し次第直ぐ直します(T-T)】

共有はこちらから!
その他
シェアはこちらから
MEN'S MAQUILLAGE

コメント一覧♪ 意見や感想などをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました