”おうちでクリスマス”こそ最高のモノに

ad
ad
この記事は約6分で読めます。

「おうちでクリスマス」

新型コロナウイルスが蔓延している現在、より一層耳にするようになった言葉ですね。

以前から、家族や友人、カップルや単身でクリスマスをお家で過ごすのが当たり前という方もいらっしゃると思います。

しかし、やはり1年に1度のクリスマスということもあり、外食されていたという方が多いのではないでしょうか。

そんな方々へ、外食にも引けを取らないハイレベルなクリスマスをご提案させて頂きます。

外出費+食事代を抑えて豪華なディナー

肉1のフリー素材(市場の写真) – いちばギャラリー

皆様にとって“豪華”という概念は、どのようなモノを指しますか?

《お肉100gあたり1000円》

高いと思う方も安いと思う方もいらっしゃることでしょう。

しかし、多くの方は十分高価であると考えるのではないでしょうか?

しかし、普段はこんな高いモノを買わないという方でも、外出にかかる費用や、レストランで奮発しようと考えている人にとっては、【安い買い物である】という様になるのではないでしょうか。

今回は、高すぎず安すぎない“ちょうど良い価格”且つ納得のいくディナーを展開できる優秀商品をご紹介していきたいと思います。

①松阪牛 A5ランク リブロースステーキ400g

松阪牛 A5ランク リブロース ステーキ 400g (200g×2枚)【#元気いただきますプロジェクト】 送料無料 敬老の日 秋 父 母 牛肉 和牛 松坂牛 ステーキ肉 ステーキ 内祝い ギフト 内祝 誕生日 プレゼント お祝い バーベキュー bbq お取り寄せグルメ

★☆A5ランク 松阪牛が10,000円以下で★☆

通常外で松阪牛を食べるときは、鉄板焼きであったり懐石料理の一品として出てきます。

そしてそのほとんどは、50g~100gといった少量に限られます。

しかし、値段は優に20000円程度を要するという大そうな食べ物です。

食べたことがないという方も多いのではないでしょうか?

ですがご覧下さい。


10000円を切ってしまっています。

そしてなんと、400g(200g×2枚)という満足のいく量です。

これは、この商品が悪いからではありません。

この文章にある通り、本来ならば様々な流通網を利用し全国各地へ届けられます。

しかし、新型コロナウイルスの影響で需要が低下し、行き詰まっているということの証なのです。

正直こんなに低価格で上質な松阪牛を食べることは出来ません。

これを機に是非1度味わってみてはいかがですか?

フォアグラ ド オア

★☆最高級フォアグラで高級フレンチコース★☆

世界三大珍味の一つ、高級フレンチには付きもののフォアグラ。

家で食べるという方は余りいらっしゃらないのではないでしょうか?

しかし、思っている以上に調理方法は簡単です。

ただ、皆様が気になるのはやはりなんといってもお値段ではないでしょうか。

ご安心を。

今なら3300円という夢のような価格でご購入が可能です。

「量が少ないんでしょ?」

そんな声が聞こえてきますがこちらもご安心下さい。

通常200g(50g×4個)でこの価格なのですが、現在なんと一つ増量されるんです!

つまり、250g(50g×5個)ということになります。


5人家族なら1人1つ(50g)ずつ食べることが可能です。

もしカップルなど2人で過ごすのであれば、これだけでお腹いっぱいなるほどの量がございます。

もうこの機会を逃す術はないでしょう。

この価格でこの量。

そしてその商品が世界三大珍味フォアグラ。

1度食べたら虜になる優秀食材、是非ご堪能下さい。

フォアグラの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

③ 黒毛和牛 霜降りロース 500g

黒毛和牛。

皆様1度は聞いた事があるのではないでしょうか。

今回ご紹介する商品は、この道25年の目利き歴をもつ肉匠藤原誠さんが目利きした最高級の黒毛和牛なんです。

皆様お肉は全て同じモノであると勘違いしていませんか?

最近は様々なところで黒毛和牛という言葉を耳にすると思いますが、この商品はそこらの商品とはひと味違います。

ヒトの体温で“とろり”ととろけてしまう、一級商品です。

これぞまさに【霜降り】という感じです。


その違いは、梱包から明らかです。

お肉に込める想いが誰よりも強い店主だけあり、金箔を丁寧にあしらった高級桐化粧箱+風呂敷という高級感漂う見た目になっています。

つまり

自分たちで食べるのではなく、お世話になっている方への感謝の気持ちを乗せてプレゼントするのも良いでしょう。

1度食べてみて欲しい。この想いは多くの方へと波紋を呼び、楽天でのレビューを見て頂ければ、その人気度は一目瞭然です。

安さの秘訣は、無駄な流通を省いたことに由来しており、中間マージン削除のおかげです。

ぜひ、本物の黒毛和牛を”クリスマス”に味わってみて下さい。

④ スパークリングワイン


クリスマスパじゃんパンやスパークリングワインで優雅に過ごしたいですよね。

だけで、どれが良いのか分からない。

いつもと同じで良いのか、特別なモノが良いのか、、、

そんなときはお任せ下さい。

こちらのスパークリングワインをご紹介させて頂きます。

6本同梱されていますので、きっとあなたの好きなモノに出会えます。

全ての方が好むモノはそんなに多くは無いと思います。

しかし、その中でも非常に高い評価を得ている優秀商品だと思います。

是非ご賞味あれ!

⑤ ケーキ

ケーキの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

クリスマスにケーキは欠かせませんよね。

ここでは,多くの方に愛される人気ケーキをご紹介したかったのですが、やはり好みが分かれます。

またケーキは数ある中から選ぶ楽しさもあると思います。

従って、ここではケーキの人気通販サイトをご紹介いたします。

ケーキ・スイーツ・お菓子の通販・お取り寄せ | Cake.jp
ケーキ・スイーツ・お菓子の通販・お取り寄せならCake.jp。チーズケーキやチョコレートケーキ、タルトから和菓子、アイス、クッキー、チョコレート、プリン、マカロ...

cake.jpというサイトです。

非常に多くの種類の商品がそろっており、きっと皆様にぴったりの商品も見つかると思います。

最後に

最後の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

今回は、お肉・フォアグラ・お酒・ケーキというクリスマスにぴったりな豪華商品をご紹介いたしました。

もしかすると、いつもと違うクリスマスに悲観的な方もいらっしゃるかも知れません。

だからこそ、これまでに無いような最高の想い出を作っていきたいですね。

皆様の幸せを心よりお祈りいたします。

プロフィール

大学生時代、化学(主に生化学)と栄養学の楽しさに気づき大学生で有りながら受験生と化し私立大学から国立大学へのステップアップ(3年次編入)に成功。学問を活かした商品と身体の関係や理にかなったオススメ商品のご紹介【Healthy&BeautyPlus】。投資や書籍紹介などをしている【その他】も見てね(^_^)

*誤字脱字はご愛嬌←【冗談です。発見し次第直ぐ直します(T-T)】

共有はこちらから!
その他
シェアはこちらから
MEN'S MAQUILLAGE

コメント一覧♪ 意見や感想などをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました