【宅配食№1】専門医/管理栄養士監修の宅配弁当で楽に食事制限!

ad
ad
この記事は約8分で読めます。

「何かを制限した食事は美味しくない」そんなイメージを払拭する、美味しく健康な宅配弁当

街を歩けばそこら中に美味しそうなお店の看板が並べてあります。健康であれば、たまの外食としてその味を堪能して楽しむことが出来るでしょう。しかし、糖尿病や腎臓病、高血圧などが原因で食事制限が必要な方こは、濃厚でこってりとした様な”重たい”食事を避けなければ成りません。

そんな【食事制限】をしていく中で、減塩や低たんぱくなど自身の状態に合わせた制限をしっかりとこなしていくことは非常に難しいことです。好きな食べ物が食べられない。今回は、野菜ばっかりの食生活で楽しくないといったお悩みを改善する、Dr.つるかめキッチンのご紹介です。

食事制限には宅配食

【食事制限】と聞くとどのようなイメージを抱きますか?

大変そう・・・

ダイエットのようなイメージ・・・

めんどくさそう・・・

薄味のモノばかり食べるイメージ・・・

人それぞれ様々なイメージがあることでしょう。食事制限は、自分が目指す目標を達成させるための手段である為に、「大変そう」だったり「きつい」という様な少しネガティブな印象を抱かれることが多そうです。

しかし、食事制限しなければ様々な疾病が進行してしまいます。現に、食事制限を怠り、1度掛かってしまうと治らない病気もございます。(こちらで御確認下さい。)こうならないためにも、しっかりとした食事制限を今日からでも行っていく必要があるのです。

楽しみながらの食事制限

ネガティブな印象が多いという現状は理解できました。しかし、この場合はどうでしょうか。【しっかりした食事制限。考え抜かれた栄養バランス。低カロリーなのにちゃんと美味しい。】 もしこんな弁当があったとしたら、試してみたいと思いませんか?

今回は、「しっかりとした食事制限ができ栄養も確保できるのに、ちゃんと美味しい!」考え抜かれた宅配弁当のご紹介をいたします。

専門医監修宅配食【Dr.つるかめキッチン】

「何かを制限した食事は美味しくない」 そんなイメージを払拭し、糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で 食事制限が必要な方に、美味しく健康にお召し上がりいただけるように、 専門医・管理栄養士が徹底して監修しています。

また、1食分ごとに冷凍していますので、食欲不振や諸事情により食べなかったときは、保管が利きます。食べたいときにレンジで温めるだけで、 誰でも美味しくカンタンにお食事を楽しめます。

Dr.つるかめキッチンでは5つのポイントがあります。

<ポイント> それぞれの分野で精通した専門医と栄養のプロを証明する、 国家資格である管理栄養士の資格を持った栄養士が、 バランスをじっくり考えながら、飽きのこない献立づくりをしています。 (管理栄養士は高度な専門知識と技能を用いて、病気の人などに専門的な栄養指導をしております)

<ポイント> 糖質や塩分、たんぱく質やカロリーと制限したいお食事にあわせて、 きちんと制限しながら美味しく召し上がれるコースをご用意しています。 ご自分で食事ごとにカロリーや栄養計算しなくていいので、らくちん。

<ポイント> 調理したお食事を急速冷凍システムで冷凍し、菌の繁殖リスクもカバーしています。 また、そのままレンジでチンできる高機能容器でお届けしますので、 食べたいときに誰でもカンタンに美味しく調理できます。

<ポイント> 制限食まではいかないけれど、バランスの良い食事や体型維持のために気を使っている方へ。 厳選した素材を使用し、栄養バランスや盛り付けにも徹底した、「バランス栄養御膳」をご用意しています。

<ポイント> 継続的に美味しく召し上がれるように、毎月、専門医・栄養管理士が考案した 新メニューを追加して多彩なメニューを取り揃えています。

【Dr.つるかめキッチン】気になる料金プラン

料金プランは、「何を制限したいか?」「何食分必要なのか?」ということによって変わってきます。
例えば、糖質を制限したい場合は、糖尿病の専門医”原島伸一”先生の監修によって創られた食事が定期的に食べられます。糖質を制限したい場合は、糖質制限きづかい御膳という名前でカロリーを240㎉以下、糖質を15g以下に抑えることができます。

そしてそれぞれ、何食分必要なのかによってその料金は変わってきます。Dr.つるかめキッチンでは、7食・14食・21食の3パターンから選択できます。

糖質制限きづかい御膳では、7食7228円・14食13730円・21食20210円となっています。相場観が分からないという方もいらっしゃると思います。しかし、専門医プラス管理栄養士監修の料理を一食あたり684円(21食S)で食べることが出来ると考えたらそのメリットは一目瞭然でしょう。

糖質制限きづかい御膳の他にも、様々な”きづかい御膳”が用意されているのです。種類とそれぞれの料金を見ていきましょう。

様々な”きづかい御膳”
  • 【塩分】を気遣う方に!!【塩分制限きづかい御膳】
様々な”きづかい御膳”
  • 腎臓への負担を気遣う方に!!【たんぱく&塩分制限きづかい御膳】
様々な”きづかい御膳”
  • カロリーを気遣う方に!!【カロリー制限きづかい御膳】
様々な”きづかい御膳”
  • 食事のバランスを気遣う方に!!【つるかめバランス栄養御膳】
【注目!】今ならなんと・・・

今なら”28”%OFF!

先ほど掲載した写真にもありましたが、現在なんと28%OFFでのご案内が可能です。

他社との料金比較

宅配食にも様々な会社があります。その中でも”Dr.つるかめキッチン”は、多くのこだわりとしっかりとした食事制限が出来るのに、コストが掛からない!という点において優れています。

専門医や管理栄養士監修の元で考えられた食事が、定期コースで4980円というだけでも他社と比べると頭1つ抜けています。さらに、送料もずっと無料ですので自分が食事をする料金だけを払えばOK!ということなのです。

【Dr.つるかめ】では用途に合わせて様々な料金プランがご用意されています。くわしくはこちらをクリック!
【注目!】今ならなんと・・

改めてご案内!
今なら”28”%OFF!

先ほどもご紹介いたしましたが、現在なんと28%OFFでのご案内が可能です。7食のみのお試しも可能ですので、気になっていらっしゃる方は是非この機会のご利用をオススメいたします。

お電話でのご相談やご注文はこちらから!
料金について、その他お困りのことや不安なこと、ご不明な点がございましたらこちらへご相談下さい!

℡:0120-666-637
(Dr.つるかめキッチン)
平日午前9時~午後17時までの受付時間となります。

注文から宅配までの流れ

”Dr.つるかめキッチン”

では、お客様の負担をできるだけ軽減させるために誰でも分かりやすいシンプルな手順で注文から宅配までの一律の流れを形成しています。

ご注文から宅配までの流れ
  • ステップ1
    注文

    注文は、スマホ1つで完結します。Dr.つるかめキッチンホームページ(こちらをクリック!)でのお申し込み若しくはお電話でのお申し込みとなります。(Dr.つるかめキッチン電話番号:0120-666-637

  • ステップ2
    宅配

    クール便(冷凍)で通常2~5営業日にて日本全国へ配送いたします。

ご注文から宅配までの時間が短いので、長いこと待たされるというストレスを生じることなくご利用して頂けると思います。

お電話でのご相談やご注文はこちらから!
ご注文からの流れにつきまして、ご不明な点がございましたらご遠慮なくこちらへご相談下さい!

℡:0120-666-637
(Dr.つるかめキッチン)
平日午前9時~午後17時までの受付時間となります。

お客様からの声

Dr.つるかめキッチンでは、これまでの実績とお客様に寄り添う事を第一に考えたサービスのご提供で、リピート率驚異の92.5%という感謝してもし尽くせない結果を更新させて頂いています。

56歳/女性

52歳/女性

57歳/男性

このほかにも様々な”嬉しい声”が寄せられています。ご紹介させて頂いた方は50歳以上の方ですが、今では性別年齢問わず多くの方にご愛顧頂いております。健康により一層重きを置くこれからの時代、Dr.つるかめキッチンのご利用をぜひご検討ください。

よくある質問

Q.実家の両親に送りたいのですが、支払者とお届け先を別に出来ますか?

A.もちろん承っております。ご注文時にご指定下さい。インターネットよりご注文の際は注文を進んで頂き、お届け先情報を修正して下さい。「NP後払い(後払い)」でのご注文の場合は、商品発注後、後請求書を

Q.定期コースは途中で解約は出来ますか?

A.つるかめキッチンの定期コースは、「何ヶ月以上続けて下さい」などの決まり事はありません。いつでもお休みや途中解約が可能です。しかし、配送の準備などもあります為、次回お届けの6日前までにお電話またはメールにてご連絡下さい。

Q.商品の返品は可能ですか?

A.食品のため、お客様のご都合によるご返品・交換は原則としてお受けすることが出来ません。品質には万全を期しておりますが、万が一商品開封時に破損等がございましたらお取り替えいたします。その際には、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。

その他、ご不明な点や相談事項がございましたらご遠慮なくこちらへご相談下さい

℡:0120-666-637
(Dr.つるかめキッチン)
平日午前9時~午後17時までの受付時間となります。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、食事制限の強い味方【しっかりした食事制限。考え抜かれた栄養バランス。低カロリーなのにちゃんと美味しい。】という条件が揃った宅配食をご紹介いたしました。お忙しい皆様のお手伝いをきっちりと果たすことが出来る素晴らしいサービス【Dr.つるかめキッチン】をぜひご利用下さい。

少しでも興味を抱いてくださった方は、こちらをクリックして頂くと【Dr.つるかめキッチン】ホームページへ遷移します。宅配食をお考えの方は是非ご利用下さい。

当サイトでは、ご自身で健康な身体を作っていけるときに必要となる、減塩フードを栄養士監修の元でご紹介しております。今すぐ見ておくことをオススメいたします。(こちらで確認できます

プロフィール
akihero

大学生時代、化学(主に生化学)と栄養学の楽しさに気づき大学生で有りながら受験生と化し私立大学から国立大学へのステップアップ(3年次編入)に成功。学問を活かした商品と身体の関係や理にかなったオススメ商品のご紹介【Healthy&BeautyPlus】。投資や書籍紹介などをしている【その他】も見てね(^_^)

*誤字脱字はご愛嬌←【冗談です。発見し次第直ぐ直します(T-T)】

共有はこちらから!
Healthy&BeautyPlus
シェアはこちらから
MEN'S MAQUILLAGE

コメント一覧♪ 意見や感想などをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました